zoomでオンライン授業・教材セールスタート!!

今日、教室生のほとんど全員と
zoom接続テストをしました。

zoomは小人数でつなぐだけなら、
さほど難しくないのですが、
つなぐ人が増えてくると、

なんぞ?!というトラブルが
増えるんですね!

聞こえませーん
メニューボタンが見えませーん
ホワイトボードに書き込みできませーん

なーんーでーーーー???

今朝お知らせして、今日の午後~夜に
5回にわけてお試し接続をやるという
めっちゃ急な話しでしたが
時節柄、在宅率高しで
ほぼご協力いただきありがたや。

初回は神様つね様がサポートに入って
くださるというご厚意に預かり
華麗なトラブルシューティングを
OJTで学ばせていただき

残り4回は自力でなんとかこなす。

この第一関門がなんとかなって、
やっとグループレッスンを
どう組み立てましょ、へ。

小学生は「映像授業」だと
心ここにあらず、になるでしょう。

どこまでインタラクティブにできるかの勝負。

火曜の初オンラインが小1クラス

通常のクラスでも1年生なんて
「おぉぉぉ~~~い!!(聞いとるけーーー)」
がいますよね。

もうね、未知を楽しむしかない

♪Into the Unknooownがリフレインしてるよ😅

 

そして大切なお話がありました。セール、はじまってました!!

★けこりん英語教室 新学期前セール
同一商品3点で20%OFF
https://www.kekorin.com/shop/

なんと!以下の二つは特別に1点から20%OFF
ダンスでポン
Let’s Get Ready for Christmas!

(写真)
中3女子が金曜日に残していった
だれやねん!な美人先生(笑)と
真夜中のzoomバーチャル背景入れ替え練習⇒ヤラナクテイイヤツ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

藤林恵子プロフィール写真

藤林恵子
(ふじばやしけいこ)

京都市出身。上智大学外国語学部英語学科卒業。通訳ガイド国家資格、英検1級などの資格を持つ。在学中、ミズーリ州立大学コロンビア校へ留学。卒業後は企業の役員秘書を経て、専門学校の英語講師を務める。米国コネチカット州で5年間過ごした後、横浜で2001年6月から英語教室を始める。子ども向け英語教材『チャンツでポン!』『ダンスでポン!』『英単語でポン!』『英単語でポン!センテンス・会話編』など多数。

詳細なプロフィールはこちら

LINE のスタンプ「おうち会話でポン!」

おうち会話でポン!

家族でよく使うセリフが入力済み。イラストレーターあさこ作のキュートなママとネコで、ポンポン!と軽快にスタンプ会話ができます。

LINE STORE

最近のコメント

アーカイブ

ページ上部へ戻る