ダンスでポン!歌って踊って飛び切りの笑顔を引きだす!

「ダンスでポン!」は≪CD1枚+DVD1枚≫のセットです。6000円から4800円に
値下げしたこともあり、新規でお求めいただく方が増えてうれしいです。

お子さんがキラキラの笑顔を見せながら、元気に英語の歌を元気に歌って踊ってくれる!

やはり年齢は低いほうがその幸せに出会える確率は高いです。

ひとつ前の日記、うちの息子だって、ついこの前2才だった気がします(笑)。
早送りかってくらいに、あっという間に20年たちますから、かわいいうちに!!

先生なら、はい、永遠のママ気分でかわいい子たちと踊りましょう!

♪スキダマリンク みんなでハグ編  きゃははは~な声が響きわたり・・・
IMG_5447 IMG_5443

♪Five Little Monkeys 発表会の練習編 おさるのお耳をつけてjumping on the bedです
DSC01188 DSC01199

♪発表会本番編 モンキー、ソーセージ、テディベア セリフあり、歌あり、ダンスありの劇です
1_224  1_227

2_087  1_248

ではダンスでポンDVDから一曲

♪ABC Song
だんだん3段階でテンポアップするのがうきゃきゃポイント
もちろん発音もしっかり教えます。


★★★発音の全曲解説もあります★★★
発音のポイントはこんなふうにシンプルに教えてはいかがでしょう。
ABCソングの解説はP3にあります。
http://www.dance-depon.com/material/dance-hatsuon-zenkyoku.pdf

ほら、上の動画のオジョーサンもあっという間に下のオジョーサンになる玉手箱(笑)。

そういえば・・・お子さんが「ダンスでポン」を楽しそうに踊っている動画やまゆへのお手紙を
ご自身の日記に載せてくださった方へ、まゆからこんなフォトメールを送ったことがありました。

お子さんは「・ ・ ・このひと、だあれ???」かもしれませんが^^;。
「でっかくなっちゃったまゆちゃん」からでよければ、お返事させますよ。
(リクエストの際は、感想コメントや、動画シェアなどがあれば尚、うれしいです)
130527eriちゃんへまゆ 130530ほのちゃんへまゆ

さて本来の英語教材としてのポイントをまとめると

☑ 身体を動かしながら英語のリズムをしみこませ
☑ 英文をカタマリのままインプットし
☑ 歌のカラオケや単語フラッシュで「音と文字とつなぐ」

とっても大切な点を押さえている教材です!

★★★ダンスでポンサイトはこちらです↓↓★★★
http://www.dance-depon.com/


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

藤林恵子プロフィール写真

藤林恵子
(ふじばやしけいこ)

京都市出身。上智大学外国語学部英語学科卒業。通訳ガイド国家資格、英検1級などの資格を持つ。在学中、ミズーリ州立大学コロンビア校へ留学。卒業後は企業の役員秘書を経て、専門学校の英語講師を務める。米国コネチカット州で5年間過ごした後、横浜で2001年6月から英語教室を始める。子ども向け英語教材『チャンツでポン!』『ダンスでポン!』『英単語でポン!』『英単語でポン!センテンス・会話編』など多数。

詳細なプロフィールはこちら

LINE のスタンプ「おうち会話でポン!」

おうち会話でポン!

家族でよく使うセリフが入力済み。イラストレーターあさこ作のキュートなママとネコで、ポンポン!と軽快にスタンプ会話ができます。

LINE STORE

最近のコメント

アーカイブ

ページ上部へ戻る