ダンスでポン Teddy bear, teddy bearの絵本情報

トップページ フォーラム こんなふうに使いました!(報告) ダンスでポン Teddy bear, teddy bearの絵本情報

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by けこりん けこりん 5 月、 3 週 前.

  • 著者
    投稿
  • #446
    けこりん
    けこりん
    キーマスター

    ダンスでポン」の絵本情報 Teddy Bear, Teddy Bear
     
    「ダンスでポン」はトラディショナルな歌なので、絵本と連動するといいです。たいていは曲名と同じで、検索したらすぐお分かりになるかと思います。Ten Fat Sausages, Five Little Monkeys, The Wheels on the Bus, Old MacDonald Had a Farmなどですね。歌って踊って読み聞かせると楽しい。
     
    Teddy Bearが検索に出てこないというお問い合わせがあって調べました。
     
    私が持っているものは、こちらです。歌詞は何パターンもあるので、完全一致ではありません。それは気にされなくていいと思います。
    https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/0694011622/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all

    facebookのコミュに先に書いたのでそこにレスがついていて、他の絵本の情報もくださっています。
    https://www.facebook.com/kekorin.eigo/posts/1066951750076843

LINEで送る
Pocket

トピックに返信するにはログインしてください。