大学のサークルの集まりで思ったこと

きのうは、大学のサークルの集まりに久々参加。
3つ思ったこと。

1.ほうれい線がない!

H田先輩のほうれい線がないことに目が釘づけでした。

えーっと、叶姉妹ではありません、ラーメン小池さん(男性)です。
ボトックスもコラーゲンもヒアルロン酸もプラセンタも無縁でしょう(笑)。
なのにまったく弛みが見えない。

すごい、すごい、すごーい、と心の中で3回w。
150601小池さん

2.20代⇒50代の30年

世代幅がある集まりでしたが、年代的には上のグループです。
変わっていないようで、みんないろいろあったはず。

仕事や結婚で得たもの、捨てたもの。
これからもその延長線なのか、どこかで何かが変わるのか
神のみぞ知るー。
とりあえず健康で(祈)!

3.強い人って

スパっと切り替えが効く人
多くをオープンにしている人
でも踏み込ませない部分、譲らない部分は守る人

・・・かも。
なんてことを思いながら、さて6月。

いろいろありすぎてあっという間だった5月から、もろもろ進めなくちゃ!の6月へ。 

写真:To Doリストの小道具の小鳥ちゃん。
メモ側はお恥ずかしいので裏向け。

せめて附箋探すところから、はやめましょう>ワタシ

150601小鳥

   


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

藤林恵子プロフィール写真

藤林恵子
(ふじばやしけいこ)

京都市出身。上智大学外国語学部英語学科卒業。通訳ガイド国家資格、英検1級などの資格を持つ。在学中、ミズーリ州立大学コロンビア校へ留学。卒業後は企業の役員秘書を経て、専門学校の英語講師を務める。米国コネチカット州で5年間過ごした後、横浜で2001年6月から英語教室を始める。子ども向け英語教材『チャンツでポン!』『ダンスでポン!』『英単語でポン!』『英単語でポン!センテンス・会話編』など多数。

詳細なプロフィールはこちら

LINE のスタンプ「おうち会話でポン!」

おうち会話でポン!

家族でよく使うセリフが入力済み。イラストレーターあさこ作のキュートなママとネコで、ポンポン!と軽快にスタンプ会話ができます。

LINE STORE

最近のコメント

アーカイブ

ページ上部へ戻る