藤林英語教室2015年度 生徒募集 こんな感じです

IMG_8050

教室サイトがもはや「怖いものが入っている冷蔵庫」のような状態。
ヤバイってわかってます、消費期限切れもわかってますよぉ、近いうちに必ずやりますから!扉バタン!・・・みたいな(笑)。数年、更新してません^^;。

さすがに検索で初めてご覧になった方には「このセンセ、ダイジョブ?」な印象でしょうね(すみませーん)。仕事の優先順位をつけるとどうもそれより上の上位陣がねばりにねばっているので、この春も間に合いそうになく・・・。

で、そや!せめてブログとフェイスブックで更新・・・と思いまして(言い訳 長っ)。

場所は 横浜市栄区小菅ヶ谷(詳細お尋ねください)。
最寄駅 JR京浜東北線 本郷台駅です。

クリックで拡大します。
2015年度クラス

積極的に募集中なのが、赤い部分、園児さんクラス(木1・金1クラス)です。
★未就園児クラスも募集あります!第三水曜11時~12時 ママといっしょに工作なども入れて楽しみます。月に一回で1000円です。

小学生は欠員が出ることもあるので、まずはお問い合わせくださいませ。

(中学生は外部募集なしです)

お問い合わせは kekorin@kekorin.com 藤林まで。
よろしくお願いします。


関連記事

コメント

    • Ishimura Misako
    • 2015年 2月 01日

    時々、メールさせて頂いております。石村です。先生のお教室の募集、拝見させて頂きました。小学生も90分で、しかもお手ごろなお月謝なのですね。質の高いレッスンで殺到していませんか?私は、英語を学びたい方に、広く門戸を開いてあげたいと思っていますが、教室も大きくないのでお断りしてしまう方もおり、申し訳なく思っています。中学生のスケジュールは何分なんですか?
    私は、月曜日~金曜日まで毎日レッスンがあり、そのうち3日は夜9:30まで・・・。体力勝負なこの頃です。先生は、たくさんレッスンをしながら、いろいろな活動をされたり、発信したり、休暇を取って充電されたり・・。とても尊敬しています。海外に行かれる時は、ツアーではなく自分で計画されるのですか?娘が中3で受験生になるので、今度の春休みにどこか行けたらいいなと思っています。是非、参考にさせてください。

      • kekorin
      • 2015年 2月 15日

      Misakoさん

      返信が遅くなってごめんなさい!レッスン時間と料金はこれくらいが妥当かなと思うところで決めています。自分がママ側の視点に立ってOKじゃないとね。中学は2時間です。海外はツアーではなく飛行機とホテルを自分で取って行きました。やっぱりそのほうが思い出深いので。ホテルが好きなんですよね。ネットで検索しまくります。写真見て、口コミ見て、選びに選んで行きます。今回のLAは当たりでした。費用はかかっちゃいましたが^^;。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

藤林恵子プロフィール写真

藤林恵子
(ふじばやしけいこ)

京都市出身。上智大学外国語学部英語学科卒業。通訳ガイド国家資格、英検1級などの資格を持つ。在学中、ミズーリ州立大学コロンビア校へ留学。卒業後は企業の役員秘書を経て、専門学校の英語講師を務める。米国コネチカット州で5年間過ごした後、横浜で2001年6月から英語教室を始める。子ども向け英語教材『チャンツでポン!』『ダンスでポン!』『英単語でポン!』『英単語でポン!センテンス・会話編』など多数。

詳細なプロフィールはこちら

LINE のスタンプ「おうち会話でポン!」

おうち会話でポン!

家族でよく使うセリフが入力済み。イラストレーターあさこ作のキュートなママとネコで、ポンポン!と軽快にスタンプ会話ができます。

LINE STORE

最近のコメント

アーカイブ

ページ上部へ戻る