LINE「おうち会話でポン!」英語版まだ買えるそうです(汗)

ちょっと私もよくわからないのですが、

「英語版、まだフツーに買えるたよ」ってさっき友人から。。。

LINEさんから、先日「日本語版を出すなら、英語版の販売対象国から日本を外しなはれ」といわれ
そのようにし、LINEから再承認を受けたのですが、
 

えーーー!
な、なんだか、それじゃ、私が煽っただけみたいじゃーーん。。。
理由がわかる人がいらしたら・・・(オシエテ^^;)

02

差し替えになるはずだった日本語版が、再び「審査待ち=審査中の前段階」に
戻ったままだからかもしれません。
日本語版が承認されるまで、英語版を保留してくれているのかな!?

うん、そうだ、たぶん、そうしておこう!

ハテナ???な状態ですが・・・

まっ・いっ・か!

これがメインのお仕事だったら、なんなのー!?とヤキモキしたでしょうけれど
そんなことに今は構ってられませぬ。

というわけで、とりあえず前回の日記が事実と反するのは不本意なので、
どうぞ再案内お許しください!!

↓↓なぜか「今は日本でもまだ買えるようです英語版」こちら。
たぶんある日突然終わることと予想します(笑)。駆け込み大歓迎デス!
★LINEストア!↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/1023139/ja

★スタンプ内容の詳しい説明ブログはこちら
https://www.kekorin.com/keko-blog/2014/09/2253/


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

藤林恵子プロフィール写真

藤林恵子
(ふじばやしけいこ)

京都市出身。上智大学外国語学部英語学科卒業。通訳ガイド国家資格、英検1級などの資格を持つ。在学中、ミズーリ州立大学コロンビア校へ留学。卒業後は企業の役員秘書を経て、専門学校の英語講師を務める。米国コネチカット州で5年間過ごした後、横浜で2001年6月から英語教室を始める。子ども向け英語教材『チャンツでポン!』『ダンスでポン!』『英単語でポン!』『英単語でポン!センテンス・会話編』など多数。

詳細なプロフィールはこちら

LINE のスタンプ「おうち会話でポン!」

おうち会話でポン!

家族でよく使うセリフが入力済み。イラストレーターあさこ作のキュートなママとネコで、ポンポン!と軽快にスタンプ会話ができます。

LINE STORE

最近のコメント

アーカイブ

ページ上部へ戻る