発表会10日前!各クラス演目こんな感じ

「子供の満面の笑顔を、キラリと光るがんばりを見たーい!」
という家族のみなさんの期待になんとか応えたい!と思いながらがんばっています。
発表会10日前。

★Frozen アナと雪の女王
やっと、やっと、形になってきました!ママたちご協力の衣装がすばらしい!
IMG_6506 IMG_6622

IMG_6624 IMG_6499 

IMG_6495 IMG_6519

★Little Twin Riding Hoods ふたごずきん
女子クラスでなかよく!
IMG_6725 IMG_6721

★Snow White 白雪姫
アナ雪に続いて大変ですが、きっと大丈夫!
IMG_6667 IMG_6643 

★The Giant Pumpkin Talks 大きなかぼちゃがしゃべったら
ほぼばっちり!です。
DSC06099 DSC06103

★The Monster Hunt モンスターハント+ようかい体操
劇の「モンハン」いい感じ。ようかい体操英語版を特訓中!
IMG_6700 IMG_6705

★Let’s Have Fun With Number Rhymes 数えうたで遊ぼう
「ダンスでポン」「チャンツでポン」の数の歌をたくさん歌って踊る劇です。これも完成度よし。
IMG_6483 DSC05996

★Safari Tour サファリツアー
アルファベットと動物をからめたかわいい劇です。
DSC06044 DSC06025

★Beautiful Butterflies かわいいちょうちょう
年少さんのみ、というかつてないピヨピヨ組。泣かないで~!逃げないで~!と祈るのみ!(笑)
IMG_6599 IMG_6609

みんなにハッパをかけていますが、一番がんばらないといけないのは私。
パンフレット、ヘルパーの指示書、音響照明の指示入り台本など、地味な作業がまだまだ続きます。

がんば!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

藤林恵子プロフィール写真

藤林恵子
(ふじばやしけいこ)

京都市出身。上智大学外国語学部英語学科卒業。通訳ガイド国家資格、英検1級などの資格を持つ。在学中、ミズーリ州立大学コロンビア校へ留学。卒業後は企業の役員秘書を経て、専門学校の英語講師を務める。米国コネチカット州で5年間過ごした後、横浜で2001年6月から英語教室を始める。子ども向け英語教材『チャンツでポン!』『ダンスでポン!』『英単語でポン!』『英単語でポン!センテンス・会話編』など多数。

詳細なプロフィールはこちら

LINE のスタンプ「おうち会話でポン!」

おうち会話でポン!

家族でよく使うセリフが入力済み。イラストレーターあさこ作のキュートなママとネコで、ポンポン!と軽快にスタンプ会話ができます。

LINE STORE

最近のコメント

アーカイブ

ページ上部へ戻る