3月1日~31日新学期準備セール 5点以上20%OFF

セール告知写真1

けこりん英語教室教材の新学期準備セールが始まりました!
主要教材
チャンツでポン
ダンスでポン
英単語でポン
英単語でポンセンテンス会話編
Let’s Get Ready for Christmas!
藤林英語教室発表会教材(DVDと台本・解説)
の中から組み合わせ自由で、5点以上で20%オフになります。
★一覧はこちらです。↓↓↓
http://www.kekorin-english.com/

◎新年度教材として生徒さんに
◎先生教材として一揃えのお試し買いに
◎新入学入園のお祝いなどに
ぜひこの機会をご利用ください。

*…..*…..*注文方法*…..*…..*
どの教材からも同じ入力フォームにたどりつきます。
たいていページの末尾(もっとも下のほう)に「ご注文はこちらから」という
ボタンがあります。

*…..*…..*5点以上割引価格の連絡方法*…..*…..*
*定価からの割引です(ダブル、トリプルなどのセットではなく単品で入力してください)
*ダウンロード教材は対象外です。サイト上は通常価格で計算されますが、
セール適用の注文には藤林が正しい金額で案内メールを出します。
自動返信メールではなく、藤林から届くメールをお待ちください。

今月、少しでもけこりん英語教室教材を知っていただくために、いろいろ小分けで
告知していきますね。新サイトは消費税などの関係もあり、4月オープン予定です。

★まず最初のおすすめは、値下げしたダンスでポン」。
特に小さいお子さん(赤ちゃん~園児~小学校低学年)におすすめ。

ABC Songのサンプル貼ります。ひとつずつクリアに発音練習ができ
(LMNOPえれめのぴーじゃなくて)
だんだん速くなるところが子どものツボ!絶対笑顔になりますよ。

現在、うちのサイトのみ、6000円4800円に値下げしています。
アマゾン、楽天などでは定価販売ですので、これは直販サイトだけの特典。

そこからさらにおまとめに入れていただくと2割引きですから生徒さん必携のチャンスです。
4800円×0.8=3840円(税別) お、電卓叩いて私もびっくりの安さ!
————
★5点以上にあと一点足りないなぁ、というときの考え方。
一番、お安いクリスマス絵本を複数冊買ってプレゼント用にストックする、ありあり(笑)

でももし、先生でいらっしゃったら発表会DVDはいかがでしょう?

発表会をゼロからやるのはめっちゃ大変なのですが、これがあると1000メートル走を
前半半分、ハンディをつけてもらって、後半500メートルからヨーイドン!できる、
みたいな感じ(笑)。感想をちょうど2つ頂いたばかりなのでまずひとつを紹介させて
いただきます。

2_012 3_100
石井アキ先生(横浜市)
”有名パティシエが人気ケーキのレシピを教えてくれるような教材。
初トライでびっくりする出来の発表会に!”

藤林英語教室発表会2009』のDVDを購入したきっかけは、主催している英語教室で
発表会をしたいと突如、思い立ったからでした。

当時、個人で英語教室を運営していて小さな発表は何度かしたことがありましたが
生徒の人数も増えてきたので、全員集まれる発表会をしたいと思いました。

ところが、大きい発表会を一度もやったことがない私は何から取り掛かればいいのか、
どの教材を使えいいのかわからず、「歌」だけでなく「劇」のようにお話になっている発表会がいい
と思っていたので、まず日本語の紙芝居などを訳すところから始めなければいけないのか
と思うと途方に暮れていました。

とりあえず何か参考になることはないだろうかとインターネットで調べ始めましたが
意外や意外。自分の求めるようなサイトは全然ない!やはり紙芝居を訳すところから始めるしか
ないかと諦めかけた時に「藤林英語教室発表会2009」のサイトを見付けました。

「これだ!!」と思いました。この教材は、台詞も解説までついている
と書いてあり、躊躇せず購入しました。

購入して正解でした。発表会って想像以上に大変
会場予約から生徒の練習用のCDを用意したり、コスチュームについても決めなくては
ならないし、と書き始めたらきりがないほど大変なのです。なんの知識もなく
「発表会をしよう!」と思いついた私にはそんなに発表会が大変だいうことは
知りませんでした。

そんな私に、ちゃんと解説で「こんなことまで!!?」と思うくらい事細かく教えてくれています。
例えてみると有名パティシエが人気のケーキのレシピや作り方をこと細かく教えてくれて
いるのと同じ
です。読んでるうちに「ここまで教えてくれちゃっていいのかなぁ?」と
正直思ってしました。

実際、購入してから数カ月後に発表会を行ったのですが、正直初回にしては自分でも
びっくりする出来で、
けこりん先生に感謝感謝でした。解説だけでなく質問も可とあり、
すごく心の支えになりました。

また、うちには1歳半の息子がいるのですが、この発表会DVDを見ながら、いつも
体を動かしておりました。「ダンスでポン!」や「チャンツでポン!」の歌が
使われているのですから、見ていて楽しいのです。

小さい子どもには、ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱい出てくる
発表会DVDはとても興味をひく教材なんだろうと思いました。お勧めします!!

(ここまで)

石井先生、素敵な感想ありがとうございました。ネットで見つけた「これだ!」の
勘がお教室の成果につながり、またご縁となってつながっていくことが私もうれしいです。

では長くなったので、とりあえずここまでが第一弾!(続く)
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

⇒一日セミナー動画が特価で!まもなく・・

⇒新教材 センテンス編のイラストできました!
 https://www.kekorin.com/keko-blog/2014/03/991/


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

藤林恵子プロフィール写真

藤林恵子
(ふじばやしけいこ)

京都市出身。上智大学外国語学部英語学科卒業。通訳ガイド国家資格、英検1級などの資格を持つ。在学中、ミズーリ州立大学コロンビア校へ留学。卒業後は企業の役員秘書を経て、専門学校の英語講師を務める。米国コネチカット州で5年間過ごした後、横浜で2001年6月から英語教室を始める。子ども向け英語教材『チャンツでポン!』『ダンスでポン!』『英単語でポン!』『英単語でポン!センテンス・会話編』など多数。

詳細なプロフィールはこちら

LINE のスタンプ「おうち会話でポン!」

おうち会話でポン!

家族でよく使うセリフが入力済み。イラストレーターあさこ作のキュートなママとネコで、ポンポン!と軽快にスタンプ会話ができます。

LINE STORE

最近のコメント

アーカイブ

ページ上部へ戻る