Happy New Year!新年のごあいさつ

IMG_1151-2-20%

Happy New Year!
Wishing you all a very happy and prosperous 2014!

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もけこりん英語教室教材とワタクシけこりんをどうぞよろしくお願い申し上げますm–m。

コミュもますます利用いただけるように盛り上げていきたいと思います。

<シェアについて>

ポンの何かをご利用いただいた報告をどうぞ遠慮なくフェイスブックやミクシィに載せてくださいませ。

フェイスブックに日記を書かれたら、それを「シェア」ボタンで「けこりん英語教室」のコミュページに掲載していただくのが簡単です(その場合、その記事は「全体公開」の設定にしないと友人以外読めないのでご注意ください)。あるいはコピペで新たにこちらに書いていただければ、元記事は限定公開のままでもOKです。

自分では「この程度のささいな・・」ということでも、誰かの大きなヒントにきっとなることたくさんあります。

出すと返ってくるもんです、はい(笑)。
いい感じで楽しく交流が広がることを祈念しています。

<新年度セール>

新年度前のセールを今年も3月あたりでどかんとやります。そろそろ来年度を考える方、ぜひ、教材を先生だけが持っていらっしゃる状態でしたら、
全員必携にして、宿題をやってくる効果を狙ってくださいませ。

<新ブログ&サイト>

新しいブログを立ち上げようとしています。(この記事も入れますね)
新しい教材サイトもなんとかこの冬の間には立ち上げる予定。

なんとかウマくパッカパッカと駆け抜けたいと思います。
よろしくお願いしまーーす!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

藤林恵子プロフィール写真

藤林恵子
(ふじばやしけいこ)

京都市出身。上智大学外国語学部英語学科卒業。通訳ガイド国家資格、英検1級などの資格を持つ。在学中、ミズーリ州立大学コロンビア校へ留学。卒業後は企業の役員秘書を経て、専門学校の英語講師を務める。米国コネチカット州で5年間過ごした後、横浜で2001年6月から英語教室を始める。子ども向け英語教材『チャンツでポン!』『ダンスでポン!』『英単語でポン!』『英単語でポン!センテンス・会話編』など多数。

詳細なプロフィールはこちら

LINE のスタンプ「おうち会話でポン!」

おうち会話でポン!

家族でよく使うセリフが入力済み。イラストレーターあさこ作のキュートなママとネコで、ポンポン!と軽快にスタンプ会話ができます。

LINE STORE

最近のコメント

アーカイブ

ページ上部へ戻る